一般財団法人 絵本未来創造機構

講座詳細



「絵本の日」チャリティー講演会

11月30日 21:00〜22:00

Zoomにて開催します。Zoom情報は申し込み完了メールにてお知らせします。

開催者:絵本未来創造機構

11月30日は「絵本の日」ということをご存じですか?

1986年11月30日に、瀬田貞二さんが著した『絵本論』(福音館書店)が発行されたことにちなんで、民間図書館「絵本と図鑑の親子ライブラリー」(ビブリオキッズ&ビブリオベイビー)が制定、日本記念日協会によって2012年に認定されました。

私たち絵本未来創造機構も絵本を通して豊かな未来を創造するを理念に
活動しています。

絵本に心からの感謝を込めて、チャリティー講演会を開催します。

ゲストは「ねえねえ、みつけて、わたしを」絵本作家の佐川奈津子さん。
私も、この絵本の監修に関わらせてもらいました。

この絵本は目には見えない不思議な奇跡がたくさんつながり、制作されました。

読むだけで、自分自身は周りと、そして世界中と愛で繋がっていることを
実感できます。
ぜひ、奇跡を感じる素敵な時間をご一緒してください。

また、絵本の日にちなんで、参加者の人数x100円の額の寄付金として
恵まれない子どもたちへお届けしたいと思っています。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。
絵本を届けるチャリティーを通して、全ての子どもの未来に輝く世界を届けていきます。

佐川奈津子さん プロフィール



著者・絵本作家・映像音楽プロデューサー
実業家・スピリチュアルカウンセラー、など数々の仕事を
高いクオリティーで実現している。




現在募集しておりません。


Copyright© 一般財団法人 絵本未来創造機構 All Rights Reserved.